朝からスタッドレス→ノーマルタイヤに交換。
油圧ジャッキで一輪一輪持ち上げて(車載工具のグルグル回すのはやってられない)
車載工具でナットをゆるめ(ナットの対角が22mmとふざけているので十字レンチ売ってない)
電動工具でギューン!って一気に外す。(探したけど、ビット?は売ってた)
電動工具、便利です。
電池のもちを気にしないAC100V仕様です。クラッチも付いているから締めすぎはない
結構汗かきます。
久々のノーマルタイヤ
幅も扁平率も同じだけど、ハンドルが重い、路面の凹凸を拾う、アクセルが重い。
ロードノイズが大きい。
油圧ジャッキで一輪一輪持ち上げて(車載工具のグルグル回すのはやってられない)
車載工具でナットをゆるめ(ナットの対角が22mmとふざけているので十字レンチ売ってない)
電動工具でギューン!って一気に外す。(探したけど、ビット?は売ってた)
電動工具、便利です。
電池のもちを気にしないAC100V仕様です。クラッチも付いているから締めすぎはない
結構汗かきます。
久々のノーマルタイヤ
幅も扁平率も同じだけど、ハンドルが重い、路面の凹凸を拾う、アクセルが重い。
ロードノイズが大きい。
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