組織変更に伴う机移動ついでに私も身の回りを整理。
いらない書類をバシバシ、いらないカタログをバシバシゴミ箱へ
いらない図面もバシバシ。あれ?今の部署に異動したとき空っぽにしたのに
なんでこんなにあるんだ?まぁいいか。
PCのフォルダも整理。
来週あたりメールも整理しないと。
PCを明け渡すときはクリーンインストール。
仕事の引継はあまりに相手がノロマなのでリストつくって自分で考えろ状態にした
なんであんなやつ採用したんだろう。
私が人事ならパズルみたいのやらせるね、どの程度器用かわかるし
頭の回転のわかる奴。
いらない書類をバシバシ、いらないカタログをバシバシゴミ箱へ
いらない図面もバシバシ。あれ?今の部署に異動したとき空っぽにしたのに
なんでこんなにあるんだ?まぁいいか。
PCのフォルダも整理。
来週あたりメールも整理しないと。
PCを明け渡すときはクリーンインストール。
仕事の引継はあまりに相手がノロマなのでリストつくって自分で考えろ状態にした
なんであんなやつ採用したんだろう。
私が人事ならパズルみたいのやらせるね、どの程度器用かわかるし
頭の回転のわかる奴。
コメント