バッテリー問題。DELL、APPLEに続き実は申告者のみにDoCoMoが…!
2006年8月27日 日常何げにMSNをみてたらドコモが電池のふくらんだり消耗が早い人に一年以内に限り交換しているらしい。
申告者のみに。
リコールではないらしい。
試しにドコモショップに前の電池を持って行った。
P902iSは電池カバーがものすごく薄いので確かにふくれた電池はつらい。
けど、電池なんてふつう交換しないから。
対応は一年すぎているのでだめでした。
一日すぎていてもだめなのか?と聞いたらダメ。
交換の基準は無いとのこと
何ミリふくらんだとか消耗が何分いないとか無い。
リコールじゃないのになんで交換していんだよ!!!
ついでですが、P902iSの音楽再生時間はカタログに載ってません。
都合の悪いデータは乗せてないです。
auは載せているのにね。
腹立つドコモ
ついでに言葉使いがなってない
店員「8月に変えたばっかですね」
私「ばっかじゃないよ、ばかりだよ」
店員「すいません」
どういう教育してんだドコモ。
申告者のみに。
リコールではないらしい。
試しにドコモショップに前の電池を持って行った。
P902iSは電池カバーがものすごく薄いので確かにふくれた電池はつらい。
けど、電池なんてふつう交換しないから。
対応は一年すぎているのでだめでした。
一日すぎていてもだめなのか?と聞いたらダメ。
交換の基準は無いとのこと
何ミリふくらんだとか消耗が何分いないとか無い。
リコールじゃないのになんで交換していんだよ!!!
ついでですが、P902iSの音楽再生時間はカタログに載ってません。
都合の悪いデータは乗せてないです。
auは載せているのにね。
腹立つドコモ
ついでに言葉使いがなってない
店員「8月に変えたばっかですね」
私「ばっかじゃないよ、ばかりだよ」
店員「すいません」
どういう教育してんだドコモ。
コメント