先週土曜日、長距離日帰り運転。
走行距離500Kmをオーバーしております。
以前バイク雑誌で最初の慣らしは一定回転数で、エンジンを常に冷却できる
高速道路がいいとのことだったので。
1000円だしね。
ただし、高速道路はサスペンションにはあまり良くない。
で、次の段階の慣らしはギヤを沢山切り替える山道。
これでギアのバリを取る。
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その前にやることがあったり
・レーダー取付(あとは電源だけ。一応イルミが窓に反射しない位置を探して固定)
・室内灯のLED化(買えば簡単だけど、高いので自作)
・ドアのランプのLED化(大体完了)
・スピーカー交換
・アンプ交換
・チャンデバ投入
現在スピーカーはバッフルボード作成中。
この週末には完成予定
サイズが違ったり、プラスティック一体型というとんでもないコストダウンなので
3D CADで大体の設計は完了(笑)
アンプ交換に手を出すかどうかは決めかねてます。
やたら面倒っぽいからね。
走行距離500Kmをオーバーしております。
以前バイク雑誌で最初の慣らしは一定回転数で、エンジンを常に冷却できる
高速道路がいいとのことだったので。
1000円だしね。
ただし、高速道路はサスペンションにはあまり良くない。
で、次の段階の慣らしはギヤを沢山切り替える山道。
これでギアのバリを取る。
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その前にやることがあったり
・レーダー取付(あとは電源だけ。一応イルミが窓に反射しない位置を探して固定)
・室内灯のLED化(買えば簡単だけど、高いので自作)
・ドアのランプのLED化(大体完了)
・スピーカー交換
・アンプ交換
・チャンデバ投入
現在スピーカーはバッフルボード作成中。
この週末には完成予定
サイズが違ったり、プラスティック一体型というとんでもないコストダウンなので
3D CADで大体の設計は完了(笑)
アンプ交換に手を出すかどうかは決めかねてます。
やたら面倒っぽいからね。
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